子供には言えない親父の秘密



「 スポンサーリンク 」

息子よ許せ ! !

 

「 お父さんは、お前の居ない間に、お菓子を『 ボリボリ 』食べているんだ ! ! 」

 

 

大人って身勝手……

 

子供には、「 お菓子をあまり、食べたら駄目 ! ! 」と説法する。

 

 

しかし裏では…お父さんは隠れてお菓子をボリボリ

 

息子よ、ここで告白するが、お前のお菓子をお父さんは隠れて、何度か完食していたのだよ ! !

 

 

しかし、それはお前の為だと思って完食しているのだ ! !

 

何故かって ?

 

もし、お父さんが食べずにお菓子を置いとけば、必ずおまえが食べる事になる。

 

そうすると、お母さんがすぐに反応して「 ご飯を食べれなくなるでしょ ! ! 」、と・おまえが怒られる。

 

 

水と油の関係のようだ 。

 

そんな姿はもう見たくないので、お父さんは、お前のお菓子を食べて、お前を守っているのだよ ! !

 

これを見た、お母さんは怒るだろうな !

 

だからあんたは太るんだ ! ! 」ってね……

 

 

でも、大人は色々理屈を付けて、好きなことをする生き物なのさ ! !

 

「 息子よ許せ ! ! 」お前のお菓子を食べたお父さんを ! !

 

それではまた。



「 スポンサーリンク 」

2 Comments

きりたん

こんにちはです。
やっぱりイラストが楽しいです^^
そうです。お父ちゃんは常に子供のことを考えて行動しているのです。子供がおかあちゃんに怒られないように、代わりにお父ちゃんが怒られることをしているのです!^^w

返信する
kokodosu

コメントありがとうございます!

同感して頂いて嬉しいです。
お父さんも色々抜け道を探しながら楽しんで行きましょう!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です