なんて安いんだ ! ! 台湾行きのピーチ航空 



「 スポンサーリンク 」

久しぶりの台湾帰国 ! !

 

台湾の到着空港が高雄と言う事もあり、いつもお世話になっております「 ピーチ航空 ! !

 

 

このピーチ航空を使わせて頂いている楽しみの一つに、機内でコレを食べると、「 も〜最高 !

 

 

 

一足先に「 南国気分へ一直線……

 

乗っている時間も、関西空港から高雄空港まで、時差を考えて……およそ3時間40分のフライト。

 

この時間は長いと考えるか・短いと考えるかは、機内の過ごし方次第。

 

「 ココドス流、機内の過ごし方 」

① 出発から複数分間

「 ひたすら寝る 」気圧の変化のためか ?すぐに寝てしまう。

 

そのまま、高雄空港まで寝てしまうときも……

 

 

② 起きてしまった場合

最近はスマホがとても便利、スマホで映画鑑賞 ! !

 

映画が終わるまでに着いてしまう場合が多々……

 

 

 

映画の結末がきになる ! !

 

フライト時間、少し短いような……

 

また、このピーチ航空は本当に安い ! !

 

普通に航空券を買えば、片道 7,000円10,000円位で買えてしまう ! !

 

何かの手違いで、セール品を買えてしまったら、片道 5,000円近辺で買えてしまうのは、あり得ない ! !

 

フライト時間の3時間40分の旅を考えよう ! !

 

もし新幹線で3時間40分の旅行を考えたら、東京駅から大阪を飛び越えて広島駅近辺まで「 Let’s Go

 

 

駅できっぷを購入する場合、券売機へ入れるお金は……

 

じゃじゃ〜ん ! !

【 片道 約19,000円

 

東京  ⇔  大阪間でも

【 片道 約14,500円

 

新幹線と比べれば、なんてピーチ航空が安い金額で我々を運搬してくれているのか ! !

 

旅行に行くには、もうピーチ航空を使って台湾しか無いでしょ ? ?

 

ちなみに、ピーチ空港を使う場合は、少し追加料金を払って「 13列目 」がオススメ。

 

「 なぜ ?  なぜなの ? 」

 

それはインターネットを調べればすぐに出てきます。

 

それではまた。

「いいね ! 」と感じたら、SNSで広めてね ! !



「 スポンサーリンク 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です