休日の白熱レース – 椅子レース ! !



「 スポンサーリンク 」

3月24日

 

そのバトルは開かれていた ! !

 

土曜日の朝、「 今日は何処に子供を連れて行こうかな ? 」と考えていたら、友達から一通のラインが入った。

 

そのラインの内容は、「京都の京田辺で『 ISU-1GP 』がしてるよ ! 」との連絡

 

ISU-1GP ?  と思いながら、インターネットで調べてみると、このようなものらしい

 

 

「 う……  なんだか…… 

 

しかしちょうど、「子供を何処で遊ばそうか ? 」と考えていたので、少し遠いが行くことに

 

電車に揺られ京都駅から近鉄に乗り換えて、ようやく新田辺駅に到着 ! !

 

駅のホームに出ると、いきなり凄い音量の声で、レースの実況中継をしている。

 

だいぶ白熱した感じの中継を聞きながら、駅の階段を降りていけば、すぐそこでバトルが繰り広げられている。

 

そのバトルがコレ ! !

 

 

大人が必死に汗を流して、椅子でレースをしている……

 

冷静に考えれば、「 しょうもない 」けど「 面白い ! !

 

このような面白いレースを考案した人は、子供心を持っており、「 ユーモアがある人だな ! ! 」と思った。

 

ちなみに台湾でもこのレースが実施されており、台南商店街の人達も今回参加されていた。

 



「 スポンサーリンク 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です