スマホの初期化 ! ! – LINEの『引き継ぎ許可』を忘れずに ! !



「 スポンサーリンク 」

【前回のお話はこちら】

スマホの初期化

 

前回スマホがおかしくなり、システムの初期化をしてしまった。

 

その影響が大切なコミュニケーションツールである、LINEにも ! !

 

 

安易にスマートフォンのシステム初期化を実施した後、LINEのアプリを再インストール。

 

さ、登録しなおそう ! 」と意気揚々に設定開始。

 

LINEへメールアドレスの登録をしていたので、パスワードがメールアドレスへ送られてくる。

 

このパスワードを、入れ直したLINEアプリに入れれば完了か ! 」と、高を括っていたら……

 

「 乗り換え前の端末に入っている、LINEアプリ設定『引き継ぎ許可』をして下さい。 」とのアナウンスが……

 

・・・

 

乗り換え前の端末 ?

 

引き継ぎ許可 ?

 

システムの初期化をしてしまったので、乗り換え前 ?  のLINEアプリは消去されている。

 

「『 引き継ぎ許可 』なんて設定できない ! ! 」

 

 

も〜こうなれば、いろいろ調べたが、今まで使っていたデータが簡単には戻って来ない事が判明 ! !

 

チ〜ン ! !

 

これから頑張って、繋がりのある方々に『 フルフル 』機能を使って登録せねば……

 

 

スマホのシステム初期化をする場合、『 引き継ぎ許可設定 』を事前に登録しておく事を忘れずに ! !

 

オヤジ、本日もLINEに振り回される……



「 スポンサーリンク 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です